へんろ部部室 !!! ( 88HenroClub )
歩き遍路にどっぷりハマった管理人が遍路の快適生活のコツを教えます !!! \(^o^)/
 «   2017年4月  |   10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 

★ へんろ質問箱 目次

スポンサーリンク

遍路の疑問点を調べてみる!

ここでは遍路に関する疑問質問を集めてみました。

ここのページでモヤモヤとした気分が晴れて気持ちよく遍路ができれば幸いです。
また、以下の質問以外で「これはど〜なんですか」っていう疑問が
あれば遠慮なくこちらまでお寄せ下さい。

● 歩き遍路の疑問は一つでも減らしておく!

歩き遍路をするにあたっていろいろ疑問が出てくるかもしれません。
できればその疑問を少しでも減らして不安要素をなくしておいてください。
そ〜すれば、かなり楽に歩き遍路ができると思います。

このサイトでも基本的なことに関しては書いてありますので、
必要最低限のことは問題ないでしょ〜。
それでも、不安な場合はいくつかの遍路サイトをのぞいてみてください!!

歩き遍路でよくわからない点についていろいろと解説しています。
そんなに深く考えることはないと思いますが、何も考えないのもまずいので
ここで一通り疑問を解消しておいてください!

スポンサーリンク
Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです! Powered by Movable Type 5.15-ja クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

最新記事

» 最新記事 50件

カテゴリ

サイト内検索

天気予報

↓ フッターリンク

四国遍路リング 登録サイト一覧 次のサイト 前のサイト 登録 ランダム

カウンター

Flag Counter